fc2ブログ
PageTop

Daisuke Nakashima @ Barcelona

Barcelona在住フリーランスカメラマンの撮影後記。

空振り@ビジャレアルーボルフスブルグ

2/18 前日のハンドボール撮影に続き、EL(ヨーロッパリーグ) ビジャレアルーボルフスブルグを撮影。
ボルフスブルグ在籍中の大久保選手のインタビュー撮影をしたことがあったものの
試合自体は撮影した事が無かったので、長谷部選手を撮影しようと、ビジャレアルまで遠征。

ビジャレアルは、先シーズンはCLに出ていたため、何度も行ったのだが
今シーズンは今回が初。
バルセロナからは、電車で2時間半程のカステジョンより、電車かタクシーなのだが
今回は、同行者がいたため、みんなでタクシー。10ユーロ程でした。

スペインではめずらしく、平日の19時からの開始と
ちょっとは明るいうちに撮影できるかと楽しみにしていたのだが、
会場に着くなり、ぽつぽつと雨が。。。

カメラマン控え室で「雨やまんかな~」とぶつぶつ言ってると、
メンバー表が配られ、なんと長谷部、ベンチスタート。。。

雨は、試合開始から激しい土砂降りとなり、
長谷部は最後まで出場せずと散々な結果に。

激しい雨のおかげで、普段撮れない、激しい感じの撮影は出来ましたが。。。
カッパを着ていたものの、ズボンも、靴下もびしょびしょでした。

夜は、オリンピック男子フィギュアということで、こっちでは夜中の2時位からの開催と
かなり微妙な時間の開始なのですが、頑張ろうと意気込み
3度程夜中に起きましたが、日本人選手の開始時間が分からず、結局見れませんでした。。。

う~~ん。散々でした。
100218_120.jpg

100218_264.jpg

100218_227.jpg

100218_236.jpg

100218_253.jpg

スポンサーサイト



[ 2010/03/02 03:37 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

中島大介 ナカシマダイスケ

Author:中島大介 ナカシマダイスケ
サッカーを中心に様々なスポーツを撮影。
ヨーロッパ中でインタビュー、ポートレイト、イベントの撮影。
バルセロナの街並を背景にウェディングやカップルの撮影も。

お問い合わせ
hola@nakashi.jp.net
https://nakashi.myportfolio.com

ブロとも申請フォーム